『ポケモン東京ばな奈』を前に、本気で悩んだこと

育児

義理の母から、私の娘へともらったピカチュウデザインの「東京ばな奈」。

かわいいパッケージだなぁとまじまじ見ていると、
すみっこに「バナナのみ風」と書かれている。

え?どういうこと?

<私の頭の中>
・バナナの身?皮は入れてませんよってこと?(皮入れてもらったら困るけど)
・バナナのみ?いちごは入れてませんよ、ってこと?only banana☆
・バナナのみ?100%バナナに近づけて、ほぼクリーム感ないですよってこと?
・「風」を「ふう」ではなく「かぜ」と読んで、
バナナのみかぜ(御風。風に対する敬語)。もはや風味ではない。
・いよいよ私の目がおかしくなったのかな。。←本気でそう思った。

もー、これを10分かけて真剣に悩んで、
何度もこの文字見返して、
なんか「ナナのみ」のとこだけ強調されてることに気付いて(遅)、
そして視野を広げてパッケージの脇を見てみたら(灯台下暗し)、

「ナナのみ」!!!!!!
ポケモンのアイテムかーーーー!!!!!

はぁ、なんかおばさんになったな、私。。。
でも、これちょっとわかりにくくないかしら。
すごくおもしろい発想だけど、もう少しどうにかならなかったのかしら。
(こういう意見がすでにおばさん)

「ナナのみ」はこちらでゲットだぜ!


東京ばな奈 ピカチュウ「見ぃつけたっ」 バナナのみ風 8個入※賞味期限約7日※夏期クール便推奨

コメント

タイトルとURLをコピーしました