これ以外はもう買えない!ジョンマスターオーガニックのボディミルク

その他

敏感肌、乾燥肌、アトピー肌のみたこ。

それなのに、保湿とかはこまめにせず、
冬ともなれば、腕も足も乾燥でかゆかゆ。。。
娘が生まれてからは、娘と一緒にお風呂から上がったら、
もう時間との勝負で、自分の保湿なんかしてる余裕がないので、
かゆかゆ症状はさらに悪化・・・。

この冬はこの症状が本当にひどくなってしまい、
そろそろ皮膚科に行こうかな、、、と思っていた矢先、
棚にしまいこんでいた、ジョンマスターオーガニックのボディミルクを発見!!

今の家に引っ越してくる前に住んでいた場所で、
初めてできたママ友から、餞別にといただいたボディミルク。
とにかく香りがものすごく好みだったのだけど、
高級品だからここぞというときだけ使おうと
(今の生活で「ここぞ」というときがあるわけない)、
しまいこんでしまっていたのでした。

おお!そういえば、こんなに素敵なものがあったんだった!と、
お風呂上がりに早速使ってみると・・・
しっかり潤うのにベトつかない!!!
強すぎないグレープフルーツの香りに癒される。。。
みたこはバラ系の香りがちょっと苦手なので、
この柑橘系の香りは本当にありがたい。

しかも、娘が「ぬってあげる」と言ってくれて、
娘のもちもちしたなんとも言えない手のひらで塗ってもらったら、
もう極上スパが目の前に見えたよね。
ここはハワイだったっけ、、と錯覚しました。

もう1つ感動したのは、翌日お風呂に入った際にもヌルヌルしないこと。
これまでも、体があまりに乾燥したときには、
ドラッグストアに売っている、
市販のボディクリームを塗ったことがあるのですが、
塗った瞬間は潤ったように思えても、
翌日お風呂に入ったときにヌルヌルっとクリームが取れていくのがわかって、
「ただクリームで覆ってただけじゃないか!」
とその効果の薄さにいつも落胆していたのですが、
ジョンマスターオーガニックのボディミルクは、
お風呂でもヌルヌルしない!
しっかり肌に浸透していることが実感できました。

モノによっては、
クリームを塗ったことで更にかゆみが出ることもある私ですが、
もちろんそんなこともなく、
香りはいいし、伸びがよくて塗り心地もバツグン、
これを塗っただけで睡眠にも差が出そうな気持よさです。

少し贅沢品だけど、
もうこれ以外のボディクリームは使えないと言える満足度。
これからも愛用していきます☆

こちらのバナーから、「ボディミルク」と打って検索すると出てきます。
商品名は『G&Gボディミルク N(ゼラニウム&グレープフルーツ)』です。
↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました