『サンキュ!STYLEライター』に選ばれました!!

ウェブライティング

以前、こちらの投稿で、
『サンキュ!STYLEライター』に応募したことを書きましたが、、

ウェブライティングの現状と、「サンキュ!STYLEライター」への応募を決心した話
今のみたこの唯一の収入源であるウェブライティング。 相変わらず月に2記事くらいしか書けておりません。。 私としてはもっと書きたいけれど、 記事自体が枯渇していて募集が全くかからないこともあるし、 せっかくたくさんの募集がかかって...

このたび、『サンキュ!STYLEライター』に選ばれましたーーー!!!!(涙、涙)

でも、周りの方々が本当にすごすぎて、(語彙力。)
何の努力もせずに今の状態で記事を書いているだけでは、
どんどん埋もれていってしまいそうだ、、
という危機感に早速苛まれております。

ただ、あの応募のときに、
自分の軸を見直したのはとてもよかったと思っていて、
それが今回の合格にも繋がっていると思うので、
今後も軸がぶれることのないように、頑張っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました