楽天のポスターが優秀すぎる!『サンキュ!STYLE』裏話とともに。

インテリア

北欧調の絵画に憧れているみたこです。

インスタで、北欧調のシンプルな絵をセンスよく飾っている写真を見ては、
いつかはあんな家にしたいという夢を抱いていたのですが、
意外とすぐにその夢が叶いました。(早。)

『サンキュ!STYLE』でこちらの記事を執筆したのですが、

【ダイソー】セットで買っても330円!リビングを一気にオシャレに仕上げるアイテムとは!?
とあるイベントで入手した娘のA3判の写真を、なんとかリビングに馴染む形で飾れないかとダイソーを物色して見つけた額縁とイーゼル。この2つのアイテムの合わせ技で、リビングが一気にオシャレな空間になりました。

実はこれには裏話がありまして。

こちらの記事を読んでいただくとおわかりになるかと思うのですが、
このフレームとイーゼルは、
もともと娘のA3判の写真を入れるためにダイソーで買ったものなんです。

フレームとイーゼルの商品紹介を
『サンキュ!STYLE』に書きたいと思っていたのですが、
娘の写真が入ったものを掲載するのは非常に気が引けて。
顔出し云々の前に、とにかくデカすぎるんです。どどーーーん!と。

これを記事のトップ画像に持ってきたら、
商品紹介なのか、愛娘紹介なのかわかりゃしない、ということで、
楽天ポイントの期限が切れる前に、急いでポスターを探し回りました。

楽天で売っているポスターと聞くと、
私が抱いていた勝手なイメージは

印刷が粗そう。。
印刷の点まで見えそう。(どんだけ粗いの。)

ということでした。

それが怖くてこれまでなかなか購入に至れなかったのですが、
サンキュ!の記事を書くためには何としても購入せねばならず(必死)、
まずは自分好みの絵を探して、口コミを見て、
ドキドキしながらポチりました。

ポイント内で買うために、予算は3,000円以内だったので、
そこから好みの絵を探すのはだいぶ至難の業でしたが、
とっても素敵なポスターに巡り合うことができました!

それがコチラ!!

(サンキュ!STYLEと同じ写真じゃないか。)

もう少し参考になるように近影載せてみます。

私が憂いていた画像の粗さは一切なく、
ポスターというより絵です、絵!

このブログを書く前に、改めてメガネを掛けて細部をじっくり見てみましたが、
印刷とは全くわからないレベル!
(虫めがねで見たらわかるかもしれないけど。)

絵画までは手を出せないけれど、ポスターなら飾ってみたい、という方、
こちらのお店オススメです!
梱包もとても丁寧で、手書きのお手紙も付いていましたよ。


お花 アート プリント ポスター [ A3 ] 北欧 北欧インテリア 雑貨 北欧風 北欧テイスト 花柄 ドライフラワー シンプル 自然 フレーム ナチュラル デザイナーズ インテリアグリーン インテリアアート おしゃれ

サイズ展開は豊富ですが、お花の絵はあまりないので、
もし私と同じデザインがお好きであれば、ぜひ購入してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました