スリーコインズのグリーンがオシャレすぎた!!

インテリア

置くタイプではなく、
ぶら下げるタイプのオシャレなグリーンが以前から欲しかった私。
本当は天井からぶら下げてみたいのだけど、
その神のような領域にはまだ怖くてトライできないので、
まずは壁にかけられそうなものから。

100均やニトリでフェイクグリーンを探していたのですが、
どうも納得できるものがなく、
(フェイクなんだから、と多少諦めがつけばいいのに、それができない凝り性の私)
かといって、オシャレなお店で高価なものは買いたくない。

そんなワガママで諦めの悪い私にほほえみかけてくれたのは、スリーコインズでした!

スリコさん、私のイメージ通り、
ちゃんとぶら下げられるオシャレな籠に入れてくれている!!
もともと、グリーンと籠は別々に買わないとダメだろうなと思っていたのに、
最初からセットにしてくれている!!こういうの、本当に助かる。

常に目に入るわけではないけれど、
料理中にふと目にしたとき、
朝一番に目に入ってきたとき、
見ようとして見たとき(笑)、
ふっと幸せな気分になります。

 

300円でこのクオリティはさすがー!!
100均が近所にいくつかあるのもすごく助かるけれど、スリコが近所に欲しい~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました